2011年12月01日

トライアルセット

化粧品って、どんなのが自分に合っているかってなかなか見極めが難しいですよね〜!!
買ってしまってから、合わない・失敗したという経験、けっこうあります・・・。
そこでオススメなのが、化粧品のトライアルセット購入するということ!
トライアルセットって、今のはすごく充実していて、ポーチがセットだったり、お得な値段で買えたりとすごくいいんですよね〜!
まずはこういうトライアルセットで化粧品を試してみて、それからどんなものが自分の肌に合うのかを考えたらいいですね☆
posted by ツヤン at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

寝やすい枕

毎日、よく眠れていますか!?
けっこうぐっすり寝るって、大変だったりしますよね〜・・・
夜中に夢を見ている人はぐっすり眠れていないとかいいますし。
深い眠りって、枕が関係しているらしいのです!!
寝やすい枕って、本当にあるらしいですね〜!
ちょっともっとよく眠れるようになるために、その枕欲しくなってきました(>_<)
posted by ツヤン at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ダイエットにバランスボール

また、バランスボールのトレーニング方法はたくさんあるので、各人に合わせて、マンネリ化になることもなく続けられるのです。それに、片づけられずに近くにあると言うことは、いつでも使えるという事です。最後に、注意点として◆バランスボールの周辺に物を置かない。球形のボールに乗ることで、バランスを保とうとして、全身の筋肉を緊張させることができます。◆足下が滑らないように注意する。

思いついたときにさっと使えるのは便利ですよね。◆身長に合ったサイズを選ぶ。バランスボールは、とても素晴らしいものです。◆個人に合わせて空気量を調節する。バランスボールは、上に乗ってバランスを取るだけで、全身の筋肉を鍛えることが出来るという素晴らしいアイテムです。

実際に椅子として使っているところもあるようです。◆丈夫な物を選ぶ。腹筋・背筋・お尻の筋肉・太ももの筋肉などの、体幹筋肉・大きな筋肉のトレーニングを行うのに、何種類もの方法があって楽しめるのと、またやりやすい事がすばらしいです。ところで、大きいバランスボールは邪魔になると思われるかもしれませんが、これを椅子として使えば日常的にトレーニング出来るし、姿勢もよくなり、おしりも痛くないと良いことずくめです。また、球形で柔らかいバランスボールでは、”ひねる”動作が行いやすいので、トレーニング方法も広がります。

大きな筋肉を鍛える事は、脂肪をたくさん燃焼することになるのでバランスボールトレーニングは、ダイエットにも最適です。エクササイズ用のマットなど使用する。などに気を付けて楽しくバランスボールを使用しましょう。色の種類も豊富ですし、楽しく使えそうですね。

小犬の入手方法:犬deわんこ
SHINO先生の美腰ダイエット
posted by ツヤン at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

マッサージ師からつぼ学ぶ

マッサージ師からつぼ学ぶ
マッサージ師から腕のつぼを教わる参加者!

健康対策部が、肩や首、腕などの筋肉や関節などに痛みが生じる頸肩腕(けいけんわん)障害の予防を図るため、
県内各地で活動する通訳者たちの交流を兼ねて開いた。

 愛荘町で手話通訳者として活動する中村美智子健康対策部長は「自分だけで抱えがちな疲労について話し合えた。これからも健康な体で活動していきたい」と話していた。
posted by ツヤン at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

